黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-04-26から1日間の記事一覧

先日の「Good Ba Ba」は「稍重馬場」が適切ではないかと指摘を受けましたので訂正します。

今日のマリーンズ ○ 6-1 ホークス

唐川が初登板で7回無失点初勝利。大したものだねえ。チームもこれで5連勝。入れ替わりで落ちた久保は心配だけど、下でじっくり立て直して欲しい。

たかしおの:G−PORTラスベガス校

QMA

忘れてた。プレリリースの前に1ゲーだけ。今週はこの1ゲームだけだった。 [ドラゴン組:大魔導士1級(昇格試験中)]1)芸能並替え[4] ノン線結び[2] 雑学/趣味[4] 4位 6646 (16) --- 決勝1:学理系→スサカ→ノ四択→学地理 2121 = 47.00 芸能並べ替えは…

夕方からはH家にてチームNの会合。といっても手巻き寿司を腹一杯食べるだけの簡単なお仕事です。だったのだが。それ会合なのか。「ネギトロパーク」という新概念が提唱されたのが最大の収穫だった。また集まりましょう。

シャドウムーア

MTG

というわけで、先日も書いた通りシャドウムーアプレリリースパーティ於新宿某店。予約の時点で 10 人ぐらいだったので何人集まるかと思ってたらなんと 42 人。すごいねえ。 もらったパックは何色を使ってもクリーチャーの線が細い微妙な内容。レアも微妙でが…