黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-05-11から1日間の記事一覧

南総里見マッケンゼン

今日のマリーンズ ○ 6-1 イーグルス

連敗ストップ。久々に投打が噛み合った完勝で、いい勝ち方と言えるんじゃないかと。今年の清水直はやはり頼れるなあ。ここから乗っていけるといいんですが、明日は休み。ううむ。いやいやこの調子でなんとか。しかし橋本の抹消はあまりにも痛い。頑張ってく…

私信

奈落のクイズマスターPV どこで見たんだろうと思ってたらうちにある DVD に入ってました。なんかバスとか風船とか出てくるんですよ。てもう何の説明にもなってない。機会があれば貸しますと言いたいところですが妻のだったり。

みちこ:ASO:VIVA!校

QMA

なんと 200/100 。恵比寿ここしかないもんなあ。 [ドラゴン組:初級魔術士1級(昇格試験)→中級魔術士8級]1)ノン四択 [A] アニ/ゲー[8] 芸能タイプ[7] 7位 533- (16) +882)スポ四文字[G] ―――― [-] ―――― [-] 16位 4--- (16) +0 1回目、昇格試験。8…

『ダージリン急行』 ウェス・アンダーソン監督 2007 於恵比寿ガーデンシネマ

年明けに『ここに幸あり』を観た時に予告編を見かけて気になっていた映画。結構なロングランになってまだかかっていたので観に行ってみた次第。 少し疎遠になっていた三人兄弟の長兄がいきなり「僕たちにはスピリチュアル・ジャーニーが絶対必要なんだ」とか…

母の日イベントの予定だったが、母が体調悪いということで中止。妻が貢ぎ物のパンを既に焼いていたので、お見舞いがてら持って行くことに。すると姉がちょうど来ていて弟も居たので4人でタイ・フェスティバルに繰り出すことになった。まあこれはこれで! 途…