黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-07-11から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 4-0 イーグルス

わーまた勝った。なんかお互い残塁祭りだったみたいですが。8回の1点だけじゃ心許ないところへ9回に3点追加する辺りが心憎い。根元のランニングホームランはややついていた面もあるけど、ショート(リックでも可)が突っ込んだ判断自体は間違いではある…

たかしおの:新宿エスタディオ パセオ校

QMA

わずかな時間の差で混み具合がだいぶ違う。 [ドラゴン組:青銅賢者二段→三段]1)アニ/ラン[6] 雑学順当て[3] ノン四文字[2] 3位 5559 (16) +??2)芸能/ラン[A] スポ/格闘[C] ―――― [-] 12位 53-- (16) +37 決勝1:ス順当→アタイ→スサカ→雑線結 2232 = …

シオカラトンボを見た。今年は初めてかな。夏だなあ、と思うと同時にどこか懐かしいような感情をかき立てられる。毎年見ているのだが。「懐かしい」という感情は、実際に懐かしい時にはもちろん感じるのだが、そうでないときにも起きるもので、どうもそのふ…

生まれた月日の星座で占う星占いがある。少し前に黄道が通ってる星座は全部で 13 あるんだみたいな話になって(それ自体は正しい)、にわかにへびつかい座がクローズアップされたものだが数年ですっかり寂れてしまった。あわれラスアル・ハゲ。まちがえた、…