黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-10-02から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 2-1 イーグルス

こちらは消化試合ながら向こうはまだ5位があるという、微妙な状況での試合。久保が7回1失点で勝ち投手になった。やっと4勝目。今年一旦中継ぎに移った辺りからぐっとよくなったので、多分何かつかんだものがあったのだろうと思うのだけど、それはそれと…

Wi-Fi つながったー。ルータの通信速度の設定の問題だったのでした。うちのはアイオーデータの WN-G54/R2 なんだけど実はニンテンドーの公式にも「2Mbps に設定しろよ」って書いてやがりましてまあちゃんと読めって話なんですが。んでネットをさらってると「…

たかしおの:新宿エスタディオパセオ校

QMA

でかいひとさんにお会いする。1番サテライトにいらしたので「あれ、なんかでかいひとさんみたいな人が」と思ったらご本人だった。いきなりつついたりしてすみませんでした。 [ドラゴン組:白銀賢者三段]1)学問連想 [B] スポ/ラン[7] 芸能/TV[2] 4位 …

バレンタイン続投だそうで。賛否両論あるようですけど4年契約なんだし4年目の来年までは続投でいいんじゃないですかね。まあ来年は頑張るだろうし。現時点で契約延長とかしちゃうのは下策。 シーズン総括とかはまた後日。