黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2010-10-10から1日間の記事一覧

風呂場で自分が身体洗ってる間息子は適当に遊ばせとくのだが、気が付いたら石鹸をちょこっとかじっていた。慌てて指で掻きだしたりしたんだけどある程度は呑み込んでしまったと思う。シャワーかけたら口から泡出てきた。すまんすまん。まあ石鹸なら大丈夫だ…

そんなわけで、試合は見ても聞いてもいなかったが、マリーンズがまたしても逆転勝ち。今日は渡辺俊介がよかったのかな。 あと、内を出したのは凄いなと思った。ここで使わなければ第2ステージでも使いづらくなってしまう、というのは理屈だが、昨日の試合も…

レガシー

MTG

適当に持っていったデッキで遊ぶ。 赤緑昆虫ステロイド「ムシキング」:みんな《群がりの庭》の存在を知らなかったみたいで、けっこう好評。頑張って色々買った甲斐があった。大祖始レス大祖始オーダーとやった時は《硬鎧の群れ》が 29/29 ぐらいになって勝…

ミラディンの傷跡身内シールド

MTG

もらったパックは青と緑が明らかに弱くて、赤はそこそこだったけど白と黒にダブルシンボルの爆弾カードが1枚ずつあったので結局白黒で組む。 2 《鉄のマイア/Iron Myr》2 《危険なマイア/Perilous Myr》1W 《高僧の見習い/Abuna Acolyte》×23 《パラジウム…