黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL 2015 -- Week 3

Oakland Raiders (2-1) @ Cleveland Browns (1-2) なんでこんな試合やってたんですかねえ GAORA さんは……としか言いようがないカードなのだが、微妙な力同士の両チームでこれはこれで面白い感じになった。 レイダーズは昨年に引き続きデレック・カーがスター…

もう帰る日です。さすがにばったばたになりながら 1000 ぐらいに撤収。一碧湖に寄る。伊豆の瞳とか自称してるらしい。ちょっと大きく出すぎだとおもう。でもまあ綺麗ではある。ほとりから鴨とか鯉とかにえさを投げたりなどする。深入りはせずに早々と辞去。 …

伊豆2日目。シャボテン公園に行く。カピバラかわいい(今こどもがいる)。園内の池をめぐるボートにも初めて乗ってみた。池のほとりのエリアを柵で区切ったり、池の中の島を利用したりしてサル類とか鳥類とかを飼育している。クジャクがちょうどヒナを連れ…

チームN夏合宿、伊豆の陣。今年もHさんに乗せてもらう。さすがにシルバーウィークだけあって道路は混んでおり、東名高速では延々と渋滞にはまり続ける。海老名でとりあえず昼食。小田原厚木道路→西湘バイパス→真鶴道路→熱海海岸自動車道と短い有料道路を乗…

NFL 2015 -- Week 2

二週目ー。 Denver Broncos (2-0) @ Kansas City Chiefs (1-1) サーズデイナイトの同地区対決はブロンコスが苦しみながらも勝ち。残り3分を切ってから7点リードされたのに、しっかり同点のドライブを完成させて、最後はオーヴァータイム目前でジャマール・…

NFL 2015 -- Week 1

今年も開幕! Pittsburgh Steelers (0-1) @ New England Patriots (1-0) 出場停止のはずだったブレイディが裁判に勝って登場、タッチダウンパス4本投げて勝ち。どっちかというとアンチペイトリオッツなのでなんなんだもう、と思う反面、こうでなくっちゃ面…

午前中はスイミング。涼しいつもりでいたが、時間的にきわどくて自転車をかっとばして行ったら、室内に入る頃に汗がどっと出てきた。 帰り、息子と2級基準点を見に行く。ハンドホールの中が完全に蟻の巣になっていて、ふたが回らない。持ち上げることができ…