黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇を呑む話

……というのはTのパクりなのだけど、ともあれ上部消化管内視鏡検査という奴を受けてきた。いわゆる胃カメラである。 「胃の粘膜を綺麗にする」水薬、コップ一杯(たぶん 150ml ぐらい) のどの麻酔薬、ゼリー状の薬をのどの入り口になるべく止め置く、3分×…

雪であった。当日午後に外せない業務があったのと、翌日休暇を取ることが決まっていたので普通に出勤したが、電車は遅れに遅れ来た電車にもなかなか乗れずという感じで一時間遅れた。まあこんなものか。 暖冬なんだかんだ言って楽だよな、とは思うのだけど、…

NFL 2015 -- Wildcard Playoff

力尽きたー。 Kansas City Chiefs (11-5 / #5; West) @ Houston Texans (9-7 / #4; South) チーフスが完封勝ち。まあ堅実な攻めと堅い守り、シーズン中の勝ちパターンではあったのだけど、それよりテキサンズがターンオーバー5つで完全に自滅した。というか…

NFL 2015 -- Week 17

レギュラーシーズンはこれで終わり! 年々早くなる! New England Patriots (12-4) @ Miami Dolphins (6-10) ドルフィンズが最終週で意地を見せ、今季同地区相手の初勝利。先行して追いつかれ、また引き離して追いつかれという展開だったが、4Q に 10 点挙げ…

というわけで泊まり勤務はなにごともなく終わり、家に帰ってシャワーを浴びてから実家へ。今年はきょうだい皆揃い、にぎやかにおせちをいただく。午後は寝てしまって気がついたら夕方。ううむ。晩ごはんまでいただいて、少しだけ早めに辞去する。とはいえ家…