黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2022-09-11から1日間の記事一覧

NFL 2022 -- Week 1

今季からのルール変更は多くない。 ポストシーズンでのオーヴァータイムのルールが変わって、最初の攻撃でタッチダウンを決めた場合も相手チームは返しの攻撃ができるようになった。一回ずつ攻撃して同点になった場合は、その後は先に点を入れたほうが勝ち。…

FEH

FE

今日の星5:相撲リン。なぜ相撲??と思うが、まあ草原の民なので……(そういうことだろうか)。初回無料でのピックアップはひさしぶりでありがたいし嬉しい。青槍歩行という微妙な兵種だが、武器も専用スキルもやりすぎだろという能力で、きっと強いはず。…

お祭り騒ぎ

というわけで終わってからは呑みに。近所の神社でおまつりやってるということで横を通って行ったが、かなり広そうな境内の幅の広い参道に入口付近までぎうぎう人が詰まっていて中々すごかった。昨日I兄はトルネードポテト一本買うのに30分並んだと言ってい…

団結のドミナリア・仲間うちシールド戦

MTG

というわけでやった。緑が濃かったしレアも複数あったので緑がメイン、あと《連合の戦暴者》を4枚引いたのと、《稲妻の一撃》も入ってたので赤が二色目。三色目は黒にして、《骨の粉砕》《アーボーグへの貢納》などを入れる。後援持ちで圧力をかけてから《活…