黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ

1)スポ順当て スポキュー 一般ラン3 5位
2)一般タイプ 芸能並替え 芸能ラン2 2位
3)芸能○×  学問モザ  ノンセク3 2位
1回目は珍しく11人居て(萩尾望都)、1回戦で金剛が落ちたり波乱含み。しかし金剛がさらに2人とか居たんで流石に無理だった。
2回目は決勝で金剛「3MA」氏とわりと好い勝負になる。唯一3MA氏が落とした問題を取っていれば、少なくとも1点以内の差には持ち込めたのだが……ラグビー問題だっただけに悔やまれる。
3回目も「3MA」氏と勝負。でもこっちはそんなに惜しくなく、終いには15点差つけられた。やっぱまだまだ、ってことだよね。
+4で賢者がっちりキープ(147→151)。ようやく大転落以前の水準に。2ヶ月半ここまで来れなかったことになるけど、当時のみちこと今のみちこじゃ地力が違う……と思いたい。在位は38ゲーム。