黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

思えば昨年の連休に鎌倉に行って、それ以来チーム鎌倉なわけだが。今年は行き当たりばったりで汐留に行ったり丸ビルに行ったり。丸ビルから交通会館の回転レストラン*1が見えて、「行ってみてー」となり即歩いて移動。一時期止まったって噂が流れてて、それを確認する意味でもあったんだけど、行ってみたらがんがん回ってる。そしてケーキバイキングをやっている! つーわけで90分(時間一杯)回りました。ケーキも15種類中12種類ぐらいは喰ったかな。堪能。おれらの中では「田舎から両親が東京に出てきた時に連れて来たい店」という評価になった。酔う人もいるみたいだけど、凄く楽しいのでお勧めっす。ただ値段は高目、あとケーキバイキングは5月2日から5月5日限定だったみたい。
そこからは銀座歩いたり博品館で『塊魂』やったり、新橋でHがQMAやったり。歩いた距離が長かった所為か連休最終日の所為か、最後にデニーズ入って晩飯喰う頃にはみんなグロッギー。あーでも楽しかった。またやりましょう。
次回は6月のH家大掃除で。