黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ここからは野球関係ないので段落切ります

終わってMに電話すると近くに居るとのこと、QMAが入荷したらしいナムコランド幕張で合流することに。んでマリンスタジアムから国道14号まで歩いたけど、結構あるぜまじで。まあロッテ勝ったから近く感じたけど。
その後はカルフールでいろいろ買い込んで酒盛り。スパークリングワインはいいね(栓抜きも要らないしな)。あとチーズも多彩で旨かった。モッツァレラチーズだけは困ったけど。ところで、外で酒呑んでるなんてシチュエイションだったとはいえ、もう蚊に刺されるってどういうこっちゃ。なんか凄く腫れて2日ぐらい苦しむ羽目になるし。
んで例によって車で送ってもらおうかって話になりかかったのだが、ほぼ二徹のMに対してこっちも眠く、こりゃ危ねえって判断を下して中止。大人しく解散とする。でもまたやろう。今年はマリンスタジアムじゃんじゃん行くよ。