黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム/また金星

ドームから帰りに中央線各駅停車を使って御茶ノ水に出ればいいことに気付いた。遅え。
1)ノン四択  芸能四文字 ――――  12位 (10)
2)一般順当て 一般並替え 一般ラン2  6位 (9)
3)学問四択  ノンズーム アニゲー1  7位 (8)
4)ノン順当て ノンモザ  芸能ラン1  2位 (12)
わりとハイタイムで人がたくさん居た。1回目は2回戦で2問しか取れず超死亡。四文字は個人的にとても好きな形式なのだけど、はっきり言って苦手。多分順番当ての次ぐらいに駄目。2回目は1回戦がその順番当てで12位。いやー死んだと思った。3回戦が即答系ばかりで見切り負け。
そして4回目。賢王「しっさく」氏がホストの順番当て、最初の2問さくさくと取ってこりゃ行けるかなと思ったらあと全部落とした。24.50点で12位。あはは。人が多い所為かICEでどんどん消えていき、3回戦は4人まで減った人間が全員通過。さあまた賢王と対決だ。ところがしっさく氏は自分のノンセクタイピングが1問も答えられず、まあおれも1問も取れなかったんだけど、3問とも取った白銀賢者の勝ちがほぼ決まる。そこから頑張ってみたらなんとしっさく氏には先着してしまった。おおお。思うに、自ホストの順当てで100点を取るぐらいだからもう順当ては完璧で、決勝でタイピングの未見問題を回収しに来たのだろうが……。まあそれでもなんでも嬉しいものは嬉しいや。
+1で賢者低空飛行(142→143)。11ゲーム、一応二桁か。