黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

千歩でもおさんぽ

渋谷で集合。途中馬券を買いながら恵比寿に向かい、映画を見る。1回目の上映にぎりぎり間に合った。予告編が殆ど見られなくてちょっと残念だった。ガーデンタワーで昼飯を喰う。名前忘れたけど蕎麦屋。値段のわりに盛りだくさんでよかったのだが、蕎麦がべちゃってて残念だった。そこから自然教育園(と推定される緑地)に行こうとしたが、ちょっと道を間違えて辿り着けず。引き返す。
恵比寿のゲーセンに久々に入ったらピンボールが2台に増えてて驚愕。狭い店内は殆ど一杯々々だ。新しく入った方をやってみたが、いっこ目のボールの2打目ぐらいでマルチボールを引き当てたり、ナンバーマッチが当たったりで思いがけず長く遊べた。そこから代官山の手ぬぐい屋に行く。ここは楽しい。手ぬぐいってちょっといいよなあ。でも使い勝手はやっぱり悪いよなあ。ここまで来たらということで西郷山公園に寄る。例によって猫をたくさんと犬をもっとたくさん見かけた。この公園はかなりいい。そして鍋島松涛公園に寄ってブランコに乗ったりしつつ、また渋谷に戻った。
いろいろしたようでいて、特別なことは何もしてないようでもあり、まあデートなんてそんなもんだろうとも思うし、言える事は例によって結構歩いてるな、ということぐらいかな。