黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ渋谷

セントラルへ行ったら席が一杯だったので大人しく移動。アドアーズはひとりも客がついてなかった。うーむ。やってたら来たけどね。
1)アニゲ四択 一般並替え 一般ラン2  4位 (10)
2)学問タイプ アニゲモザ ノンセク1  4位 (8)
3)アニゲ四択 ――――  ――――  14位 (9)
1回目はアニゲー四択で2問しか取れず、30点ちょい。ぜってー駄目だと思ったけど11位だった。一般ランダムは知ってる問題が多く出てくれて通過。金剛がここでふたり落ちる。しかし決勝は白金ふたりと白銀とおれ。いろんな問題をひとり落としした。大敗。
2回目はさっきの決勝の面子が全員揃って再戦ムード。ノンセクランダム1は人間7人な上に順番当てが2問出て熱かった。56点ぐらいだったがなぜか4位通過してしまう。決勝はさっきの面子から白金がひとり落ちて代わりに金剛「めいしゅ」氏が入る面子。今度は自分の問題でひとり正解など奮闘するが、白銀に0.16点及ばず。3回目は4問取って44点で死亡。まあ、本来1回目でこうなってる筈だったんだろう。
−2で賢者ピンチ(144→142)。最後に決勝で人間に先着したのは何時だろう。思い出せない。23ゲーム。