黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

自己洞察

3回戦の18種類を得意な順に並べてみよう……と思ったんだけど、やってみると精々大雑把なグループ分けができる程度と判明した。

  • 決勝行ったも同然
    • 学問3(理系)
  • 決勝を充分狙える
    • スポーツ1(野球)
  • チャンスだと思う
    • 一般知識2,3(ことば/生物)
    • 学問1,2(地理/文学・歴史)
  • 問題次第だが悪くない
    • ノンセク1〜3
    • アニゲー3(ゲーム)
    • 一般知識1(生活・社会)
  • 正直しんどい
    • 芸能3(音楽)
    • アニゲー1,2(アニメ/漫画)
    • スポーツ2(サッカー)
  • 勘弁してください
    • 芸能1,2(テレビ/映画)
    • スポーツ3(格闘技)

学問3だけはデビッド*1、未だに予選落ちした憶えがない。金剛3人向こうに回しても抜けたことがあるぐらい。あと、野球観るのは好きなのでスポラン1は得意な方。
それ以外は相対的なもので、上の方のでも落ちるときは簡単に落ちるし、一番下のでも抜ける時は抜ける。賢者戦で3回戦を抜けたことがない形式は流石にないと思う。

*1:「別格」の意 (C)荒井君輝