黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:S@y

1)スポ連想  スポモザ  学問ラン1  優勝 ICE
2)一般四択  一般キュー ノンセク1  6位 (10)
また秋葉原で。一回目は初手からICEで、案の定というかスポーツを狙い撃ちされるが、連想とモザイクなのでよく見て突破。学問1もなんとかクリア。決勝は勝ちに行かずに学問3を使ったら案の定リードされたりするが、後半の○×6問を5−1で切り抜けて優勝。2位とは5点差しかなかった……。
2回戦は10人揃ってホスト+四択。なんとか12位で通過(どうでもいいけどおれ最近12位多いような……みんなこんなもんなのか?)。3回戦のノンセク1も5問までは正答したが、最後の問題が四択で「エヴァ缶のコーヒーを出してたメーカーは?」。うう、いい問題だぜ……。取ってれば抜けてたっぽいのだが、落として死亡。
+3で賢者キープ(142→145)。落ちそうになるとICEに遭って永らえる。そんなこんなで27ゲーム。