黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

目黒記念

チャクラが勝ってた。それはいいのだが、後藤やるじゃんと勝手に思ってたら善臣だって。ちょっとびっくり。どうも攻める立場でも守る立場でも買い辛い騎手なように思う。そう思ってるとこんな風に来たりするし、非常に始末が悪い。トレジャーはどんな血統の馬でもマイラーにしちゃう藤沢先生の調教術をもってしてもマイラーになってなかったことが判明。正直行き詰まってただけにこれはよかったねえ。ちょっと手遅れっぽいけど。時間あれば馬券買ってただろうアクティブバイオは何故か掛かってたけど大敗せず。目立つほど走りもしなかったので次辺り面白そうだが、次ってどこなんだろう。なんにせよこのレースは馬券買って見たかった。好きなレースでもあるけど、ほんと面子がたまらん。