黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

イベント)64.29点 20/25問
イベント)67.32点 20/25問
1)芸能タイプ 一般四文字 芸能ラン3  4位 (6)
2)ノンタイプ 一般モザ  アニゲー1  8位 (10)
3)ノン四文字 学問並替え ノンセク1  優勝 (10→ICE(1回戦後))
イベントは3回とも20問で、65点前後だった。そういう実力なんだろう。悪くない、というか結構いい。一般知識1だと平均点高くなりそうだけどね。
トーナメントの1回目は決勝で大敗。
2回目は1回戦のノンセクタイピングで「日本国憲法」を間違えました!(読み方を)こいつからは勲章とかじゃなくて法学士を剥奪した方がいいと思った。それでも得意の12位で通過。アニゲー1は即答系ばっかりで4位が95点。1問落としただけで8位だった。まあ、しょうがないね。
3回目は決勝全力で勝ちに行ったらCOMの選ぶものがぬるく、なんとか優勝。
+3でひさびさにプラス(151→154)。全然増えてないけど、頑張るしかない。在位は76ゲーム。