黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

黄色いビル方面に近付くとなんか人がたくさん居る気配で、「おかしいな、月曜日だから野球はない筈なのに」と首を傾げてたら競馬やってました。
イベント) 65.73点 19/25問
1)アニゲ○× 学問キュー 一般ラン2  3位 (6)
2)ノンセ○× スポ四文字 学問ラン2  3位 (8)
3)ノンセ四択 学問ズーム 一般ラン3  6位 (8)
イベントもう一回やってみるが、元の成績に逆戻り。こっちが本来の力だろう。
1回目はホストを引かされるが奮闘。問題自体は弱くなるので、1回戦以外はそんなに滅茶滅茶辛いわけでもない。決勝は賢神「NAZ2」氏と金剛と白銀。まあ決勝も問題が弱く、おれですら11/12で80点ジャスト。こりゃ4位かなあ、と思ってたら白銀が77点だった。手拍子でミスしてたみたいだし実力で負かしたとは言えんけど、ともあれ久々に決勝で人間に先着できて嬉しい。ちなみに賢神は98点。一時期休んでて弱くなったとか言われてたけどそんなことねえ、神の名にふさわしい強さだった。
2回目も頑張って決勝へ。3回戦なんて6問全部取って69点だったけどね。四択や連想でもぎりぎりまで考える質なので。タイピングもそんなに速くねえし。しかし決勝では気負ってしまい、自分の問題で手拍子ミスしたりいまいち。途中からはCOMと激しくビリ争いでした。
3回目は賢神がホスト。3回戦が難しかった。3問37点とかで6位だったほど。
+2で賢者キープ(145→147)、上出来なんてもんじゃない。在位は31ゲーム。