黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

イベントの覇者へ

基本的に、他人のプレイスタイルに意見する心算はない。と書く以上、これからプレイスタイルに意見する文章を書くんだけど。
そもそも、おれはだいたいなにやってもいいんじゃないかと思っていて、まずおれ自身コンビ打ちだし、カード何枚持ってもスタンドがついてもメモとっても写真撮ってもカンニングしても構わないと考えている。自分でやるかどうかは別として。*1
一時期イベントで特定地域・店舗が上位をかなり占めたことがあって、2ちゃんねるでは随分叩かれてたんだけど、何枚もカードを使って限界点を目指すのもそれはそれで結構大変だろうし、やってて楽しいだろうと思うんだよね。所謂超賢のセカンドが上位をにぎわすのも、そういうことなんでまあいいんじゃないかと。
ただそうなると、折角イベント王者に与えられる「王冠」、これだけがちょっともったいない。一度でいいから単純に見てみたい。見せて頂けないでしょうか、保持者の方。

*1:ひとつだけやっちゃいかんと思うのは、勝負中に対戦相手の画面を覗き込むこと。これだけは本質的に勝負を勝負でなくしてしまう。ふたりエントリーでこれと似たようなことをしてる人が居たって話が2ちゃんねるであって、真偽のほどは知らないけど、これはいかんのじゃないかと思う。