黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

1)学問順当て スポモザ  学問ラン1  8位 (10)
2)芸能○×  スポキュー スポラン3  2位 (9)
3)アニゲ順当 ――――  ――――  15位 (8)
1回目、抵抗率の順番当てのおかげで生き残る。石英ガラスをなめるなよ。学ラン1はひとり外し×2問とか。これで「チャンスだと思う」なのか?
2回目は1回戦最初から2問落として崖っぷちだったが、追い込んで4問の54点、12位。スポラン3を通過したのは賢王「しっさく」氏と平賢ふたりとCOM。頑張ったが賢王の影も踏めず。平賢とCOMには競り勝つ。
3回目は既見の問題4問出たのにうち1問しか取れず。26点とかで即死。さっき決勝であった平賢と仲良く落ちた。顔が見えたらきっと、苦笑いだろうな。