黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

3日連続東京ドームまで歩いてます。頭悪そうだな。下り坂だしいまいち運動にもなっていない。うーむ。ゲーセン自体は前も書いたが気に入っている。
イベント)74.00点 22/25問

1)スポ○×  ノンキュー 学問ラン1  3位 (10)
2)アニゲ順当 一般四文字 ノンセク3  2位 (7)
3)スポ○×  スポ並替え ノンセク2  8位 (13)
4)ノン順当て 芸能モザ  アニゲー3  3位 (7)
1回目はスポーツ○×を11位と抜群のスタート。3回戦の学ラン1は島の面積順番当てが出て、それを取って通過。淡路島と佐渡島奄美大島の奴。取ったから言うけど、好い問題だと思う。ここの決勝が滅茶滅茶熱かった。珍しく前半でリードして、黄金賢者と問題数が並んでややスピード負け、という状態で最後の学問タイピングへ。ところが「○○ナ山」と「○○○哀歌」を両方黄金ともども答えられず、平賢者に一気にまくられてしまう。全員が8点以内に入る激戦だった。負けたけど、悔しかったけど、これは面白かった。
2回目、ノンセク3は人が7人居たんだけど、84点取る心算で居たら案の定周りが自滅。ひとり落ち、ふたり落ち、さんにん落ちておれまで椅子が回ってくる。決勝は金剛「りっちぃ」氏とさっきの黄金と大賢者とおれ。りっちぃ氏がいっこミスして、こっちはじりじり迫る。自分の問題をひとつ落として11/12の79.00点、……1.24点及ばず。
3回目は3回戦でぶっちぎられて死亡。
4回目はホスト。アニゲー3なんて★じゃないかなあ。例によってトレーラーの構えで居たら賢王「しっさく」氏がタイプミスで落ちたり(当然83.33点)で決勝へ。決勝では平賢者をぶっちぎって賢王「チャチャ」氏にはまる1問ぐらい及ばず。つーか12問取って84点とは……。チャチャ氏はノンセク○×を選んでいて、ちょっと気の毒だった。なにせ★なので。問題文がさくさく表示されて逆に妙な緊張感があるけど。
1回戦がやっぱりちょっと悪すぎる。今日なんて11,10,11,8位。どうしたもんかな。
+4で賢者堅持(147→151)。とうとうみちこに迫る勢いだ……。38ゲーム。