黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メッコール

まずはこちら↓を。2ちゃんねるで晒されてて初めて知ったKATSUさんの日記。
KATSUの日記・・・なのだろうか:4月12日
おれが中学生ぐらいの頃からメッコールは常に側にあったので、逆にメッコールがどの程度世間で認知されているのかおれにはわからない。世間の評価は「まずい」というところに落ち着いているようだが、曲がりなりにも十数年売り続けている以上、たぶん結構好きな人も居るんだろうなあと想像する。おれも含めて。味で言えばちょっと強い麦フレーバーと砂糖と炭酸、に過ぎないので、おれに言わせればドクターペッパーとかルートビアとかの方が上級者向きだと思う。そっちも好きだけど。
どれぐらい好きかというと、昔当たりつきの自販機でメッコールを買ったら当たったのでもう一本メッコールを持って帰った、ぐらい。
最近はちっとも飲んでなかったけど、読んでたら久々に飲みたくなりました。