黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿フロンティアランド

台が埋まっていたからちょっと待ってたのだが、ちょうど目の前でやってた人がガチバトルに勝ったところで、なんと1分以上勲章をもらい続けていた。上級下位から上位までそれだけで上がっていた。セカンドだろうか……。その人が譲ってくれてゲーム開始。
1)アニゲ連想 ノン四文字 スポラン3  優勝 (12→4(1回戦途中))
2)スポタイプ 芸能モザ  ノンセク1  4位 (13)
3)学問連想  アニモザ  芸能ラン3  6位 (11)
1回目、1回戦の5問目でぴったり動きが止まる。あっちゃー、ICEや、と思ってたら意外と再接続で頑張ってくれて、平賢者ばかり4人のミニトーナメントになった。決勝に3人進み、抜きつ抜かれつの大接戦。56点ぐらいだったが優勝してしまった。う、うれしい。格上に挑戦するのも好きなんだが、たまにはこういうのもいいね。ネットワークの神様のはからい、とでも思っておこう。
2回目は決勝が学問祭り。こっちホストで、自分の問題でリードしたが後半地理・歴史責めに遭い大敗。なんて単純でバカなおれ。
3回目は芸能ランダム3、1問目の○×で「ポケットビスケッツのボーカルはビビアン・スーである?」を間違えて死亡。うう……。
+4(イベント(1246位)の参加賞含む)で賢者のまま(154→158)。取り戻してきたぞ。