黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

1)芸能順当て 学問四文字 ノンセク2  5位 (6)
2)ノンセ○× スポズーム スポラン1  5位 (13)
3)ノンセ○× アニゲキュ ノンセク3  6位 (8)
初めて昼間行ってみた。金剛賢者が居たが、ガチってたのとその回が終わったら退席したのとで対戦はせず。
新問導入だが、以前からそうであるように全く影響がない。言われなきゃわかんないまである。そこまで旧問潰してないし、新問が出てもがくっと正解率が下がることもない。稼動が続いていれば全体に対する新問の割合は減ってくるので、潰してる人以外に対してはだんだん影響は小さくなっているんだろうけど。
3回とも3回戦で1問足りず、とかだったので逆に割とストレス溜まった。特にスポラン1はCOMに70点とか取られた……。悔しい。まあ文句言ってもしょうがない、あと1問取れるようになるまでのことだ。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で賢者のまま(156)。在位は47ゲーム。