黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巨大なお世話

ズヴィ、やせすぎ!!
マジック・インビテーショナル2004での写真
確か昨年前半だったか、彼女に「オタクかデブか、どっちか止めて」と言われて「わかった、オタクは辞められないから痩せるよ」と言って*1見事ダイエットに成功した Zvi Mowshowitz だが、今回久々に見た写真が上の。まあカードゲームのデザインするために会社興しちゃったりしてるので、普通に考えると太るか痩せるかどっちかしかないわけだが、痩せる方に向かい続けている模様。大丈夫か。そしてそのカードゲームも多分発売されてる筈だが、果たして売れるのか? 日本には輸入されるのか? 
ちなみに3年前はこんなでした。Netrunner Tシャツが超イカす。欲しい。
PT東京2001での写真
ついでに Zvi の会社の頁。
Cyberpunk CCG

*1:「彼女は」以降は半分以上Tさんとおれによる妄想で、わかっていることは「彼女ができて、痩せた」ことだけです。念のため。