黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータント・ナイト

さてリクエストでも出すべえと思って7階に上がると、ベラボーマンの隣りになんかUPL文字のハイスコア画面が。あれ?魔城の冒険復活したのか? とか一瞬あほな事を考えるが、次の瞬間「MUTANT NIGHT」の文字が見えて、即座に座ってコインを入れる。1年7ヶ月ぶり、ということで色々忘れていて緊張する。それでも序盤はわりと進めたのだが、ひっかかったのが9面。「ひよこ」にやられまくってしまう。結局12面で死亡。
一回席を立ってから戻ってきてもう一回。今度はやられないぞと思ってたのだがまた9面の「ひよこ」にぼこぼこにされる。ほうほうの体でクリアして、12面も突破したが、14面で青球を取ってしまい(しかも縮小!)、15面の半ばで死亡。
いやーすっごく面白いややっぱり、一年半もリクエスト出し続けた甲斐があったってものです。店員さんどうもありがとう。というわけでしばらくはこのゲーム中心におれの世界は回る予定。ソロモンの鍵とコズミックスマッシュはお休みかな。
ということで、帰ってからさっそく自分で書いた攻略法を読み返してみたりした。わりとためになる。書いておいてよかった。