黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータントナイト

お金を入れる前にハイスコアを見てみたが、どうも18時30分の時点でひとりしかプレイしていない模様。まだ隣のアトミックロボキッドの方が稼いでいる有様。杜甫々。その唯一のプレイヤーは「GILLF」という名前をエントリーしていた。金剛賢者の「ギルエフ」氏だろうか? どこかで「ミュートロン君」とか言ってたような記憶があるんだが。
ゲームの方は1回目が19面だかで終了。2回目は順調で、18面をノーミスで抜けると19面もその勢いでノーミスクリア。っちゅうか、分身2コあれば大丈夫だわ。ようやく正しい出し方がわかった(と思う)。しかししかし、21面がまったく抜けられなくなってしまった。ここはおさかなの頭上を飛び越えれば終了なのだが、これがなんちゅうか、全く越えられなかった。6人死んでゲームオーバー。特に難しいことはなにもなかった記憶しかないんですけど。