黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータントナイト

今日もひとりしかやった形跡がない。ううむ苦しい。こりゃ一ヶ月で消えるかな。だとするともうそんなに長くない。厳しいのう。
今日も6面で死んでしまうが、7面序盤は分身無しでも意外となんとかなるということがわかり、これは収穫。攻略に反映させなくっちゃ。全然アップデートしてないけど。あんまり調子は好くなかったが悪いなりに18面まで辿り着き、ここをノーミスだか1ミスだかで分身を4こ持ったまま突破する。なのに19面で死んだりとかちぐはぐ。
そして問題の22面。最初の青球を取ると《爆発的成長 / Explosive Growth》。どかどか進んで、細いところに入って二個目の青球を取ると今度は《分裂縮小 / Spontaneous Generation》(←うそ)。分裂体任せに強引に押し進む。ひとり死にながらも押し切り二度目のクリア。23面はボーナスステージで、多分ここで球を取って元に戻っておいた方がよさそう。はっきりとは言えないけど。
んで24面。またも分裂体任せに進む。強いのは間違いないんだが、そのうちどうしてもみんな居なくなってしまうのが辛い。終盤球を取って元に戻る。最後のおさかなのところでは特攻。殆どぶつかりながらゴールに先に触れてクリア。というわけで初めて25面まで到達した。最初の青球を取ったら縮小で、そのまま死ぬ。まだまだ先は長いのは確かなようだ。1周できるのは何時になるやら。