黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みゅーたんとないと

今日はちょっと涼しい、っつっても秋葉原まで歩いて行くと流石に結構汗をかく。トライの入り口にある自販機でゲータレードを買って、7階まで階段で上がって、ゲータレードをがぶ飲みしつつミュータントナイトをやる、というのがこのところのパターン。数ある電解質補給系飲料の中でもゲータレードはお気に入り。昔500の紙パックで売ってた頃からのファンなので、今回日本市場に本格的に再参入してくれたのは結構嬉しい。
さておき、ゲームの方はまたしても18面で死亡。最初に真下に落ちるところで、残機の都合でわざと死んだら同じところでそこから3人続けて死んでほんと泣きそうだった。もう少し簡単なところで残機つぶさなきゃ駄目だわ。そのまま18面で終わる。メモ:16面は普通にやってると35000点ぐらい入る。
早く終わったんでアトミックロボキッドやってみたけど、6面で終了。そんなに難しくなかった記憶があるんだが、どっこいかなり厳しい。特にちょっとでかい系のメカがやたら強い。