黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

おまけ:キャラ別データ(通算のみ)

みちこ通過死亡合計通過率(%)たかしおの通過死亡合計通過率(%)
アニゲー126825.0アニゲー10990.0
アニゲー2561145.5アニゲー2561145.5
アニゲー354955.6アニゲー31121384.6
スポーツ1921181.8スポーツ1391225.0
スポーツ2661250.0スポーツ231475.0
スポーツ3781546.7スポーツ3591435.7
芸能1641060.0芸能1771450.0
芸能2941369.2芸能225728.6
芸能352771.4芸能334742.9
一般知識1731070.0一般知識11121384.6
一般知識242666.7一般知識2951464.3
一般知識325728.6一般知識3641060.0
学問126825.0学問1771450.0
学問2281020.0学問2471136.4
学問31131478.6学問3921181.8
ノンセク145944.4ノンセク1751258.3
ノンセク263966.7ノンセク2981752.9
ノンセク3851361.5ノンセク31071758.8
合計1008218254.9合計1119921052.9
芸能での貢献が歴然。おれひとりでは抜ける方が珍しいに近い。あとスポラン1でやたらみちこが上回ってるけど、これは偶然というか、初期にばかりみちこで当たって最近たかしおのばかりで引いてるから。このサブジャンルは時間が経つにつれて全く通用しなくなっていった。他にそういうサブジャンルはないので、あるいはもともと力が足りなかったのにたまたま勝てていたのかも知れない。野球は好きなんだけど。
得意サブジャンルでは総じてたかしおのの方が成績がいいけど、みちこで知った問題を正解したりできる分そもそもたかしおのの方が有利で、それが顕著なのが得意サブジャンルなんだろう。あとは、アニゲー3や学問3ではあまりTさんをあてにできず、にもかかわらずふたりでやっている時はやっぱり即答系の回答は遅くなるので、3回戦の接戦でその差が出るのかも知れない。逆に言えば、そういうディスアドヴァンテイジまるまる込みでも数字でみちこの方が上回っているんだから、数字よりもかなり大きな差があるってことだろう。