黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

反省

  • 当日の10時40分にアップロードした。誰が読むねん。
  • 説得力がない。各馬に対する評価と印が結びついてない。上半分だけ読んでセイウンビバーチェが本命だと思う人はひとりも居ないだろう。これは時間がなかったことに起因。
  • 長い。「人気薄も侮っちゃ駄目」ってコンセプトだからある程度長くなるのは仕方ないが、結果的に印を回さない馬はもう少しさらっと書いてもいい。←でも、オーソレミオの評価をこれだけ書いてるのはおれだけだったかも知れん。オリジナリティ?
  • でも久々にちゃんと予想したら楽しかったのでまたやる。多分2歳戦で。
  • つーか、デュープ“最強”サマーの評価がまた相対的に上がったな、なんて、言ってみたり、して。