黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

またギルエフさんに声をかけられた。その後少ししたら肩をつつかれて、誰かと思ったらNだった。「居るかなと思って来てみた」とのこと。中々嬉しい。
1)一般丸罰  ノンセモザ アニゲー3  6位 (4/12)
2)一般丸罰  学問キュー ノンセク2  5位 (0/10)
3)学問順当て 学問モザ  ノンセク2  6位 (3/8)
1回目は人間が多く結構厳しかった。特に2回戦は11人いたのでかなり熱かった。3回戦はスピード勝負、全問正解して普通に負け。
2回目も3回戦でスピード勝負、なんか及ばないっぽかったので最後やや相手のミス待ちで慎重になったら、なんと4位と 0.05 点差しかなかった。勿体無かった……。
3回目は1回戦が大ピンチ。4問連続落として完全に後がなくなる。しかしここで「ナント」「ボルドー」「ツールーズ」「パリ」を10点まで考えて取ると、最後の問題は英文の順番当てで 16.66。27点ちょいで10位通過。3回戦はノンセク2で、2問落としてしまい余裕でアウト。COMにも負けていた。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者(ネクラタル)のまま。