黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は梱包の続き。引越業者は15時以降21時までに来るという曖昧な取り決めになっていたが、そんなに遅くならずに来てくれた。当初運べないかと危惧していた布団とかまで運んでもらえて有難い。んでTさんと一緒に車でこわれものとかを運送。新居の付近で激しく道に迷う。少し業者さんを待たせてしまった。
荷物を置いてから必要な品物を買いに行く。そのうち腹が減って飯喰ったり。寝室に電灯がないので買ったのだが、最悪なことに取り付けの時に落として蛍光管を粉々にしてしまう。自分の莫迦さ加減に激しくショックを受ける。実家に掃除機を借りに行って片付ける。幸い灯体はシェードに殆ど真っ二つになるほどひびが入った以外は無事だった(それ無事じゃねーよ)のだが、蛍光管は結構高かった。灯体より高い計算になる。
Tさんにほんとにいろいろお世話になった。どうもありがとう。驚かせてごめん。