黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

頑張ろう競馬ブログキャンペーン継続中(と認識)

競馬ブログスレ人大杉多発注意)より。殿下には申し訳ないが「あのシャツは50万」にはワラタ。(←全然下とは関係ない)


280 :名無しさん@実況で競馬板アウト :04/10/14 16:07:38 id:dYG5HrhF
 (略)
俺は予想blogで面白いと思っているところはあるな。
1つのレースに固執して一週間ぶっ通しで思ったことを書き綴っていくところ。
掘り下げる事は読み応えにも繋がると思う。
なるほどう(逆転裁判)。時間的に出馬表が出てから色々やんのはきついなあ、と思っていたのだが、逆に日頃から書けることは書いてしまえってことやね。こうすれば当日のエントリがクソ長くなることもなくなるだろうし、日頃競馬の話を全然してないという弱点も解決(なのか? つうか弱点と思ってる?)。
まあ、いろいろな人がいろいろな事を書いていたけど、それで各人の注ぎ込めるリソースが大幅に増えるわけでもなし、面白いブログが急に増えたりはしないだろう。それでも言わんとすることは読んでる人に伝わったんではないかな。もう少し長い目で見てもいいんじゃないかと思うんだけど。