黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

秋華賞

ローズステークスの反動かスローペースに。おんなじ距離でトライアルがあるとトライアルスロー→本番ハイ、ってのはありがちだけど、トライアルがハイペースになると先行馬が慎重になるってのはあるのかも。そんなこととは関係なくスイープトウショウがまとめて差し切り。おそらくペースがどうこうじゃなく一番強かった。ヤマニンシュクルの方が上手いレースをしていて、あれで負けたら仕方ない。ダンスインザムードは少し行きたがってたとこもあったけど、それにしても止まり過ぎで、久々を考えるとちょっとストレス掛かり過ぎに思える。また海外遠征するとか言ってるけど大丈夫なんだろうか。