黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夜は実家に行って除湿器を直す。最初もらい受ける心算だったからプラグは新しく付けようと思ってたのだが、行ってみると古いのは家で使って新しいのを買ってくれるとのこと。実家ではコンセントが洗面台に付いてるので、もともとのプラグを生かして線を延長することにした。こんなこともあろうかとエンドコネクタを4ケ買ってたんだが、線は 0.75 でよかったのに(たった300Wらしい)微妙に弱気になって 1.25 買ってたので線の太さが違ってしまった。あともちろんエンドコネクタが表に出てしまうし、あまりほめられた修理ではない。まあ一応グランドは元通りになるようにしたし、動くからいいかな。