黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは(←ぱくり)

朝:マフィン、茹で卵
「卵は1週間に2個までですぞ王子。」「わかってるよ大臣。」
昼:おれさま御用達弁当屋の日替わり弁当
今後断りのない限り平日の昼は全部これ。430円。
夜:ブロッコリとベーコンのスパゲティ
いろいろ失敗。最大の失敗はスパゲティを茹で始めるのが早過ぎたこと。おかげで慌ててしまい炒めるほうも超ばたばた。しまいには場所なくなって床でスパゲティ盛る始末。はあはあ。でも茹で加減はおれ的によかったのでまあ喰えた。あと土曜にTさんの残した寿司を喰おうと思ったけど流石に無理でした。雪みたいになってた。