黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト2枚、ベーコン、トマト
大失敗。低血圧っ子のおれにはトースト2枚も喰えん。賞味期限あるから1日2枚ずつ食べなきゃと思って頑張ってしまったが気持ち悪くなった。間に合わない分は大人しく冷凍する。
夜:さんま塩焼き、ほうれん草おひたし、豆腐とわかめの味噌汁、麻婆豆腐、ごはん
台風で早く帰れたので頑張る。味噌汁は味噌が多過ぎた。麻婆豆腐はレシピなしでやってみたが、しょっぱなから生姜と大蒜を焦がしてしまったりでいまいち。コクも足りなかったし。ごはんは初めて炊いたが水加減の癖がつかめてないのでべしょってた。つまり全部失敗してますねおれ? あ、さんまは旨かったよ。