黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

ひさびさに秋葉原行ってみた。もう少しごはん作るのに慣れるか自炊諦めるかしない限りこの街からは足が遠のきそうだ。でも QMA2 が出たらしょっちゅう来るんだろうな。つーか、自炊諦める方が先だな。
1)芸能タイプ スポ並替え ――――   9位 (3/10)
2)ノンセ連想 芸能モザ  スポーツ1  4位 (2/13)
3)スポタイプ 学問ズーム アニゲー1  7位 (1/7)
1回目、芸能タイピングを3問40点で奇跡的に抜け、ほっとしていたら並べ替えで死んでしまう。とはいえ気を緩めたわけではなく、4問63点だったのだから仕方がない。
2回目、賢王がふたり居たりする13人というめちゃめちゃな面子。1回戦、ノンセクションだったのが幸いして通過すると2回戦は人間8人で問題なし。3回戦はスポラン1(野球)で、割と簡単な問題ばかりで87点、ぜってー死んだと思ってたら何故か抜けていた。おお、やるじゃんおれ。決勝も前半は全問正解したが、自分の四択で痛恨のミス。試薬問題苦手なんだよね……ここら辺が文系の限界。さらにもう1問落として65点、3位の青銅に1点ほど及ばず。
3回目は3回戦でアニゲー1チャレーンジ。しかしこれまで半年も抜けられなかったものが予習もしてない新問もない状態で抜けられる、なんて可能性は日に日に0に近づいてるんじゃないだろうか。ナタリー(COMキャラの名前)に辛うじて先着。
−1で大賢者のまま(188→ネクラタル)。