黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々にこのカテゴリ使ったな

id:hard-wired さんが剥いたパックをさらしていらっしゃる。これだけでねたになるのは絶版ゲームならではか(涙)。


おおー。そういうもんでしょうか。ドラフトはやったことない、というかルールも知りませんが、おれだったら1パック目は Livewire's Contacts に目が行ってしまいそう。2パック目も BBS Whispering Campaign を取ってしまいそう。でも、MtG に例えればクリーチャーに当たるのが ICE なわけで、ICE より優先される Node や Operation は限られるんだろうな。
MIT は凄い引きですね。Time Twister のアナグラムなのは素で知りませんでした。アナグラムのネーミングは結構多そう。Scaldan とか(これは簡単)。
そうそう、Ronin Championship が久々に再始動していて、先日 5th(カードプール固定のシールド戦)が終わったところのようです。現在 6th の参加者を募集している様子。対戦ツールは Apprentice、フォーマットはスタンダード。おれは出たことないんですけど。