黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ついに

A芝んに会う。ここんとこのお互いの行動パターンから、近いうちにどっかのゲーセンで遭うだろうとは思ってたんだけど、案の定そうなった。「ネットで名前を見てから実際に会うまでに一番時間がかかった人」だと言われた。netnews の頃から見ているそうなので96年以来、ということか。こちらからはおそらく97年〜98年頃にダービースクエアの掲示板で名前を見たのが最初*1なので、6〜7年越しということになるのだろうか。不思議な気分。とりあえず飯など喰いに行ってみました。今後ともよろしく。

*1:ダービースクエアの掲示板で名前を見たのが最初:正確にはAさんも netnews に投稿されていたのだが、おれは認識していなかった。