黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

また東京ドーム覗いてみたけど入っちゃいねー。
レジャランは混んでるけど24台もあると流石にちょっとは空く。
1)アニゲ丸罰 学問連想  芸能四文字  1位 293.06 (4)
2)スポ丸罰  スポ並替え アニゲ順当  6位 201.00 (4→1(召集後))
1回目は珍しく人間と対戦。わーい。1回戦のアニゲー丸罰で苦戦するが、3問44点で突破すると、あとは楽に通過。決勝ではさしになるが、序盤は取ったり落としたりで好勝負に。結局COMの選んだ問題でリードしてそのまま。
2回目、中級初挑戦……って順番当てあるのかよ。しかもアニゲーかよ。さらに言えばICE遭遇かよ。AI相手に1回戦2回戦とも1位通過するが、アニゲー順当てで、3つわかるのにもうひとつを知らない、というのが続いて4問続けて落としてしまう。当然死亡。ボーダーは46点だった。ってことは速攻なら3問ゆっくりなら4問ってことか……。頑張ってぐぐろう。
初級魔術士1級→中級魔術士10級→9級。のろのろ。