黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、味噌汁
味噌汁残ってたので止め刺した。変な組み合わせだけど、特に逆シナジーとかもなくておいしく食べられますよ。おれは。
夜:底無し餃子、ほうれん草とブロッコリのサラダ、玉ねぎと豆腐と油揚げの味噌汁、ごはん
漠然と「次は餃子でもやりたいなあ」と思っていたのだが、ゆうべTさんと電話してた時に何気なく「明日は何作ろうかな」と言ったら「餃子」という意見。こういう偶然(「シンクロニシティ」でも可)は何の役にも立たないが嬉しい。というわけでチャレンジしたけど、いやあこれは大変だわ。みじん切りは凄く根性が要る。ちょっと言えないぐらい時間かかってしまった。しかもフライパンから皿に盛る際に外科手術が必要になり、結果的に底無しになった次第。味の方は中々好かったけど、とにかくくたびれた。