黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:ロールパン2こ
ゆうべスーパーでパン買い忘れたので近所のヤマザキショップで買った。変化をつけるためにロールパン。旨い。
夜:ステーキ、ほうれん草おひたし、昨日のサラダ、昨日の味噌汁、ごはん
帰りダイエーに寄ったら、半額の鯵の刺身パックが一個だけ残っていた。買おうかなと思いつつもちょっと他所を見てたら、直後に来た若夫婦(推定)にすぱっと買われてしまい、半ば逆切れ気味に肉を喰うことに。つってもオーストラリア産輸入牛モモ肉 1/4 ポンドの半額品だったけど、肉をじゅうじゅう焼くとテンション上がるね。あとは昨日の残りもの攻撃。旨かった。しあわせ。