黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで中山競馬場へ。秋の開催来なかったのでGJ以来。メジロオーモンドと同じローテーションになるのか。今回は庶民席。少し高い位置の席を確保できたので、双眼鏡もわりと役に立ったりした。
馬券も“メインレース”ことイルミネーションジャンプステークスをぶち当てて、後半は完全に勝ち逃げムード。阪神の最終まで手を出す余裕ぶり。だったのだが、なんと塗り間違いで万馬券を逃してしまう。トータルプラスだったのに、13000円ほど負けた気分だ……。買った馬券は確認しよう。
そのあといつも通りスタンドでおけら汁(豚汁/汁粉)をすする。暮れなずむ中山競馬場の様子はなかなかよい。んで東京に出て阪神JFの検討会。おれが検討してたのと、Mがなんだかんだでよく観てるのとで盛り上がる。途中18時閉店のドトールを追い出されたりとかしつつも1時間半ほどがっつり。いやー楽しかった。またやりましょう。