黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:ロールパン2こ、ソーセージ2本、りんご半分
ちょっとだけ頑張った。しかし朝は全然動けない。月曜日なんててきめん。
夜:ロールキャベツもどき、トマトときゅうりのサラダ、ゆで卵、ごはん
キャベツが一個丸々あるのでなんとかせねばならず、冷凍庫にロールキャベツの中味の余りやら餃子の中味の余りやらがあったので、キャベツを茹でて巻いて煮込むことに。ついでに買ってきたじゃがいもと人参と、冷蔵庫にあったソーセージとベーコンとを突っ込んで、先日母にクリスマスプレゼントでもらったル・クルーゼの丸い鍋でことこと煮込む。ブイヨンは使わず塩こしょうだけだったけど、それなりにスウプになってて中々悪くない。あとは最近喰ってないのでトマト買ってみたのと、微妙な寂しさをごまかすために卵いっこ茹でて完成。適当にしてはよく出来て満足。ル・クルーゼのおかげか?