黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

死ぬほどだらだら。10時頃Tさんが起き出して、何故か決意に満ちた口調で「よし、トルネコやるぞ」と言い出してからは、途中でトースト喰ったりしたもののずーっとトルネコ。途中正義のそろばんとオーガシールドが出て、さらに透視の指輪も持って合成も三つぐらい出て……という回があって(というか時間的には殆どその回だった)、これは100階行けるだろと思ったんだけどモンスターハウス引き過ぎ(多分)。最後は召喚スイッチ踏んで終了。かなしばりの巻物、持っとくんだった……。62階まで。
んで広島風お好み焼き喰いに行って終了。Mにはちょっとすまんかった。