黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々検索ワーヅ

アスパラガスごはん
まずそうです。
ラスク×アロエ
当サイトではそのような不可換二項演算子は用いておりません。ので。よろしくお願いします。
マサミ 死因
おれに聞くな。ていうか、誰だよマサミ。
sassafras Tシャツ
これはおれの知ってる Sassafras ではないと思うけど、もしそうだったらかなり面白い。ちょっと欲しい。
スモークチキン 定義
こいつは難しい問いだぜ。まず「スモークチキン」でぐぐるといいと思うがね……。
カプコンワールド 犬福 アメリ
クイズゲーム好きな人かな? 一応おれは全部ゲーセンでやったことあるけど、詳しく書けるほどは知らない、あるいは忘れている。
レオン×ルキア
ひねりのないカップリングだな。「逆にアリか?」とか考える程度には。
薔薇の一族 ロゼカラー
適当書いたんだけどほんとに「薔薇の一族」なんて言ったりするんだろうか。詳しく知りたいのならキーになる馬は勿論ローザネイ、ね。
レミングス 集団自殺 うそ
これ以前ちょっと書いたんだけど、妙に奥歯に物が挟まったような書き方になっていてよろしくない。まあおれ以外に詳しいところもいくらもあるけど、ディズニーの『白い荒野』って映画が伝説の発端になっている、ってのは多分ほぼ間違いないところで、なのに新聞の当該記事にはそれがはっきり書かれていなかったから、余計なことまで勘繰ってしまう。、と書いた。今思うとこれは勘繰り過ぎだ。これに関する言及をネットでちょろっと見て回った中で面白かったのは、「では何故ディズニーはそんな映像をでっち上げたんだろう。先行する伝説があったのか。」という指摘。
あと、検索した人、なぜレミング「ス」か。