黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿

西口全部埋まっててここまで歩く。はす向かいが金剛賢者だった。顔を憶えてしまった。
1)芸能連想  芸能キュー アニゲー2  1位 363.39 (16)
2)芸能連想  ――――  ――――  13位 061.91 (16)
3)アニゲ連想 学問キュー 学問順当て  3位 321.59 (16)
1回目は完璧。スタートから29問連続正解。最後外したのがちょっと悔やまれるぐらい。
2回目は共通する言葉が入る問題で「りんご」がわからず落とす。これは仕方なかったが、もう一問「ジョン・トラボルタ」を落としたのはいただけなかった。完敗。
3回目はまあ順調に決勝まで進んだが、1セット目1問目の学問四択で「スプートニク」と「ボストーク」を勘違いして落とす。これを最後まで取り返せないという切ない展開。途中全員落とした問題とかもあったんだけど、それなんて未だに答えわかんないぐらいだったし。まあ1問目取れてても2位だったんだが。
上級魔術師5級→3級。なんだかんだで上がっていくものだ。